お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

の~んびり

の~んびり

2015年1月20日

こんにちは、あっとほーむの菅原です。

今日はみんな室内でのんびりモードです。

偶然シマシマの服で揃ったKちゃん、Rちゃん。仲良くおやつのおもちを食べています。
髪の長さも大体同じで後ろからみるとそっくり。

「シマシマ姉妹だね」と言うと、「私たち、苗字も同じなの!」と嬉しそう。(*本当の姉妹ではありません。)

20150120

 Hちゃん、あやとりがとっても上手!

色々な技を教えてくれました。ちなみにこれは「アゲハ蝶」だったかな?

20150120

Iくん、段ボールと布団で自分の部屋を作ってゴロゴロ。

まるで自分の家の、自分の部屋にいるよう。自分の部屋って、居心地がいいんだよね 😉

20150120