お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

女子会♪

女子会♪

2016年5月26日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日は蒸し暑い一日でしたね。じりじりする日差しがだんだん強くなってきました。

 

夏本番ももうすぐ!?なのでしょうか。

 

いつセミがなき始めるかなぁ~とつい考えてしまいました。

 

 

 

さて、夜はまだ涼しく過ごしやすいあっとほーむ。

 

小栗さんの手作り夜ごはんを囲んで、今日は女子たちが盛り上がります。

 

「おーぐりさんのとなりがいい~」とかわいい三人。

 

DSC09968

 

平和です。とってもかわいくて、すなおで。

 

にこにこ笑顔にみんな癒されてしまいますね。

 

 

 

でも、ちいさくてもやっぱり女子会だから、ないしょで好きな男の子の話でもりあがっちゃいます。

 

「すきな男の子いる人~??」と聞くと、

 

「は~~い!」と手をあげちゃいます。

 

DSC09969

 

「あれ、Yちゃんはいないの?」と真ん中の4才Yちゃんに尋ねると、

 

「いるよ~~」と照れ笑い。

 

DSC09970

 

そんなYちゃんがかわい~~~♪

 

ちいさな女子会にきゅんきゅんしたあっとほーむの夜ごはんでした。