お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

写りたい♪でも・・・

写りたい♪でも・・・

2016年11月22日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

今日は子どもたちが帰ってくると冷たい雨が降りはじめました。

雪が降るらしいよ~と話している子がいて、「雪降ってほしい!」と子どもたちは大盛り上がり。

私はどうか降りませんように・・・とひそかに願うのです。笑

 

 

 

さて、夜になって外はさらにさむ~いけれど、あっとほーむの中はあったかい。

夜ごはんもできたてであったかいヽ(^o^)丿

 

もりもり食べている女子の写真をとろうかな~とカメラを構えると・・・

写真にどうしても写りたい男子が。

 

s__24002586

 

これからHくんも撮るからと言っても・・・

 

s__24002587

 

どうしても写りたいHくん。

 

でも、

最後にHくんの方を撮ろうとすると、今度はちょっと照れている。笑

 

s__24002585

 

おもしろいHくんの行動で、

今日もたのしい夜ごはんになったあっとほーむなのでした。