お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

表彰式を行いました!

表彰式を行いました!

2017年5月23日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

連日暑さが続いている横浜。今日は風があった分いくらか過ごしやすかったですね。

 

 

 

今日のあっとほーむの一コマ。

夕方のミーティングの後、4月、5月のイベントの表彰式を行いました!

 

 

あっとほーむでは毎月誰でもやりたい子が参加できるイベントを開催しています。

4月は神経衰弱大会

5月はゴールデンウィーク絵日記コンテスト

 

 

その各イベントの優勝、準優勝、スタッフ賞の授賞式。

 

2年生のMちゃん。4月の神経衰弱大会で強者の上級生を抑えて見事優勝しました!

表彰式

撮影してくれているのは、あっとほーむの子どもカメラマン3年生のRちゃん。写真撮るの上手なんです(^^)

カメラマン

 

 

 

 

こちらは2年生のKちゃん。ゴールデンウィーク絵日記コンテストでスタッフ賞のどんぐりパパ賞に選ばれました。

こちらもパチリ。

 

 あっとほーむ写真2

 

 

みんなの前で名前を呼ばれて、賞状をもらうってやっぱり特別感があります。

頑張って良かった~と達成感を滲ませる子どもたちの表情はとても嬉しそう♪

 

 

来月6月のイベントは卓球大会!

今から練習している子どもたちもちらほらいて、気合が入っています。

さて今度は誰が優勝するかなぁ~?