お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

多くの皆さんの熱い想いが飛び交いました!

多くの皆さんの熱い想いが飛び交いました!

2018年2月18日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

2月18日(日)、午前中は先輩起業家のトークサロン&あっとほーむカレッジ説明会、午後はあっとほーむカレッジ11期生の授業で、朝から夕方まで多くの皆さんの熱い想いが飛び交いました!

 

いつかこんなことやれたらいいな~って何となく考えていることって、しっかり時間を取って明確にしないと、いつまで経っても何となく考えているだけになっちゃうんですよね。カレッジを卒業した先輩たちもよく言いますが、あっとほーむカレッジが他の起業講座と違うところは、自分の根っこを深く深く掘り下げて、ぶれない軸をしっかりと作りこむところです。みんな絶対何らかの才能を持っているので、私は本気で生徒さんたちの話を聞き、ご自身でも気付いていない才能を見つけるお手伝いをしています。今日もそれぞれの才能を見つけることが出来て、とっても楽しい時間になりました。

 

 

11期生の授業は4月開始5月開始の日程もありますので、興味のある方は是非先輩たちのトークサロンと無料説明会にお越しくださいね。次回は3月18日午前中です。

自分には何の才能もないし・・・と思う方もご安心を。ゼロからしっかりコーチング&ティーチングをしていきます!