あっとほーむからの「お知らせ」

お知らせ

2017年9月14日 2017年度ドコモ市民活動団体助成事業贈呈式


こんにちは、小栗ショウコです。

 

あっとほーむでは、子育て支援者育成事業においてあっとほーむのようなところ(おうち保育園Ⓡ)を全国に広げる活動において、2017年度ドコモ市民活動団体助成事業として採択していただきました!

これまで、あっとほーむに来て頂くことで起業支援をしてまいりましたが、この助成金を活用し、遠方の方でも起業支援を受けられるようにITを活用した新しい取り組みを実施いたします。アナログの私には難しいのですが、助成金を活用して心強いプロを巻き込んで取り組む予定です。

本日はその贈呈式。

学校から帰ってきた子達も一緒に贈呈書を頂きました。

ドコモ助成金

 

ドコモ助成金

« »

関連記事

2014年5月30日 日経DUAL第5回アップされました

代表・小栗ショウコの日経DUAL第5回がアップされました。 30代ママは子どもを理解し、40代ママは自立を促す         社会は進化しているので、世代によって子育ての価値観も…

2014年10月14日 書籍で紹介されました

こんにちは、小栗です。 台風一過、皆さんの地域には被害などありませんでしたか?   さて、昨日の日本女子大学での講義の際、以前から協力していた書籍が発行されたということでいただいてきました!あっとほーむは事例と…

2014年7月31日 こども新聞

no igame

こんにちは、小栗ショウコです。   10数年前にあっとほーむに来ていた方から、こども新聞(の年間購読)を寄付していただきました!利用していたのはもう10数年前なのに、ずっとあっとほーむのことを気にかけてくださっ…

2015年5月29日 コラボ企画

こんにちは、社会人インターン&保育スタッフの三宅です。   本日は、代表の小栗ショウコさん、事務局長の小栗宏之さんと一緒に、企業様とのコラボ企画の打ち合わせに行ってきました。社会人インターンとして、保育…

2013年8月9日 掲載:あっとほーむ公式HPリニューアル致しました

ご利用者の皆様にとって、そしてこれからあっとほーむのご利用をご検討される皆様に、 より「あっとほーむ」のことをお伝えしていくため、HPをリニューアル致しました。 もっとこうして欲しい!こういう情報が欲しい!など、これから…