あっとほーむからの「お知らせ」

メディア掲載

2018年3月14日 日経DUALに掲載されました


子育て・教育カテゴリー、3月の年齢別記事に掲載されました。

4月から1年生になるお子さんには、いろんな新しいことが待ち受けています。

パパママも一緒に、楽しい生活になるように準備してくださいね。

 

小学校入学前の準備から、入学後の安全対策、子どもへの接し方、声かけ、心構えまで

 

「家族ルール」の決め方 留守番・門限・行動範囲 

«

関連記事

2014年5月19日 日経DUAL連載 第四回アップされました

代表・小栗ショウコの日経DUAL連載第四回目がアップされました。 「女性の足を引っ張るのは女性」を経験 退職を決意     代表・小栗ショウコがあっとほーむを始めるきっかけとなった会社員時代の経験と、…

2017年3月14日 レタスクラブ3月号に掲載されました

3月10日発売のレタスクラブ3月号に、これから働きたい方へのアドバイザーとして掲載されました。   レタスクラブ3月号の表紙はこちら!Kちゃんが紹介してくれています。   中身はRちゃんとMちゃんがご…

2008年2月14日 朝日新聞朝刊 30面(神奈川版)

あっとほーむがコミュニティビジネスとして掲載されました。2008/02/14

2014年12月11日 タウンニュースに掲載されました

こんにちは、小栗ショウコです。   タウンニュース、都筑区版「人物風土記」に掲載されました。 タウンニュースさん、以前も神奈川県子ども子育て支援奨励賞を受賞してすぐに連絡してきたけど、どこから情報入手するんだろ…

2015年3月9日 小1の壁へのアドバイス

日経DUAL「小1の壁」アンケートに代表・小栗ショウコがアドバイザーとして登場!   どんなに仕事が忙しくても、バタバタしてぶちっとキレそうでも、パパママが子どものことを一番大切に考えてくれていること、子どもた…