お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

今日はサバのから揚げカレー風味

2014年5月12日

今日の夕食はサバのから揚げ。カレー風味にしてみました。

他、ご飯、お味噌汁、かぼちゃサラダ、豆もやしのナムルです。

納豆もあるよ!デザートはプリンかミニたい焼き。お好きな方をどうぞ。

小栗

20140512

一つ屋根の下

2014年5月12日

皆さんこんにちは!スタッフ宇佐見です。

今日はすごい暴風ですね(><)セットした髪も踊りだす…。

 

さて、風にも負けず、今日も元気な子ども達!

DSC07468

こちらは3年生Lちゃんが3才Mちゃんにアンパンマンのパソコンを教えているところ。

とってもお世話上手なLちゃんに、Mちゃんもベッタリ!

DSC07471

 こちらは「アナと雪の女王」を熱唱する1年生Hちゃんと2年生Hちゃん。

ブロードウェイ顔負けのパフォーマンス。しかもエンドレス!

DSC07475

 こちらはポケモンごっこに夢中の3年生MちゃんとSくん、1年生Yくん。

独自の世界観でバトルを展開!

 

一つ屋根の下、イロイロな世界が繰り広げられています。

子ども達の想像力は無限ですね!