お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

あゆみ

2014年10月10日

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

スーパー台風、心配ですね。

今日はみんなお楽しみのおやつ買いでした。計算もみんなで協力して出来ました!

手をつないでルンルン仲良くお菓子を買いに行く姿がかわいい!!

20141010

そして、今日は公立小学校の子たちは前期の修了式、「あゆみ」という成績表をもらってきました。

「私は算数がオールA!」「私は図工がオールA」などみんな見せにきてくれました。成績表で成長がわかるのももちろん嬉しいですが家族に見せるように成績表を見せてくれるのもうれしいです。

20141010 2

ただいま、アナと雪の女王の「ありのままで」の歌を練習中です。

歌の練習するよ~!と言うと、ドレスを着だす女子たち。ドレスを着て振付もほぼ完ぺき!すごーい。

20141010