お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

サンタさん、来てくれるかな?

2014年12月24日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

クリスマスイブの今日、皆様いかがお過ごしですか?あっとほーむでは、昨日サンタさんが来た子と今日サンタさんが来る子が入りまじり、どんなプレゼントをもらったのか、届くのかをみんなで話し合っていました 😀

 

さて、そんな今日はみんな給食なしで帰ってきたので、カレーライスを食べた後たっぷり公園に行きました。今日は公園で走っていると上着が無くてもよいくらいのお天気で、みんな気持ち良く遊んでいました。こういう光景、いつみてもほほえましい♪

20141224-1

 

20141224

夕方からは新しいアルバイトさんがきてくれて、みんなニコニコで遊んだりお手伝いしてくれて助かりました。

まだサンタさんが来てない子は、明日の朝プレゼンをもらえているかな?楽しみだね。