お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

雨の日

2014年3月27日

 

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

今日は雨…でも楽しいことは沢山!

マンガを描いたり、ごっご遊びをしたり、トランプをしたり…

みんなそれぞれ思い思いに楽しく過ごしました。

Tちゃん、何やら楽しそう。Tちゃんは「ひ」の絵本、コリラックマは「も」の絵本を読んでいるそうです。

かわいい 😛

20140327

 

こちらは…「ツリーハウス」だそうです。 😉

20140327

 

もちろん外遊びチームは橋の下(通称トンネル)で楽しく遊びました!

 20140327外遊び

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯一番乗りは

2014年3月27日

トマト大好き!のAちゃん。トマトを山盛り盛り付けます。

今日のお昼は、ごはん、お味噌汁、グリーンサラダ、カボチャサラダ、黒はんぺんフライです。

デザートはバナナね♪

20140327