お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

カステラ作り&表彰式!

2014年3月28日

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

今日は、青葉区の市民活動団体pick-nickのお二人が、カステラ作りを教えてくれました。

材料を測る所から自分たちで作ったカステラは格別!

焼きあがりもフワフワ良い~香り!

みんな早く食べたくてウズウズしています 😉

 20140328

 みんなレシピをコピーしてお家でも作るそうです。

楽しい時間をありがとうございました。

20140328

 

そして!今日は年間ポイント表彰式です!

あっとほーむで開催される様々なイベントに参加して、優勝、準優勝、スタッフ賞、参加賞のポイントを1年間貯めてがんばったら素敵な賞状と景品がもらえるのです!

今年はW優勝、4年生Aくんと3年生Kちゃんです。

おしくも優勝を逃した子たちもみんながんばったね!おめでとう。

20140328 220140328