お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

手作りレシピブック

2014年6月23日

こんにちは!あっとほーむの菅原です。

夏休みのおやつの献立を作っていると、子どもたちが一緒にメニューを考えてくれました!

帰る時に手作りのレシピブックを「はい!」と渡してくれました。

ところどころに「がんばれ!」とメッセージが 🙂

夏休みに一緒につくろうね!!

20140623

今日はウノ大会表彰式!!初めて優勝したIくんとっても嬉しそうに賞状を受け取ってくれました 😉

20140623

夕食の準備、保育園児Kくん、Dくんお手伝いしてくれました。

鶏肉をモミモミありがとう!

20140623

いつも男子ばかりのあっとほーむテラス、今日は女子に人気!ゆっくり読書出来ていいね!

 20140623