お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

カップヌードル作ったよ♪

2015年12月21日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

週末の寒さから比べたら少し寒さが和らいだ今日。代休の小学生たちと一緒にカップヌードルミュージアムに行って来ました!

ここに来たらやっぱりこれ!

マイカップヌードルを作ります。みんな上手にできました。

カップヌードル1

 

ご飯食べる時に発見した、カップヌードルソフトクリーム!みんなで食べてみたけど・・・・・。味はご想像にお任せします。

カップヌードル3

 

今日は少人数だったので、みんな自由きままに過ごせました。だからみんなこんな笑顔♡

カップヌードル2

あっとほーむに帰ってきたら、他の小学校の子たちがうらやましそうにみんなのカップヌードルみてくれたね。他の学校の子も、また今後行こうね。