お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

あっとほーむ女子部

2016年3月18日

こんにちは。

あっとほーむの三宅香生です。

 

 

今日は小学校の卒業式。

近くの小学校から歌が聴こえてきました。

ジーーンとしてしまいますね。

 

6年生以外の子どもたちは9時過ぎには下校!

午前の外遊びも午後の外遊びも2時間ずつで元気いっぱいで過ごしました。

 

午後の外あそび、今日は女子だらけ!

あっとほーむ女子部結成。

20160318-1

 

このはじける笑顔!!

20160318-4

 

てつなぎ鬼で、走りまくる1年生コンビ。

20160318-2

 高学年のお姉さんたちをつかまえようと一生懸命。

 

思う存分走った後は、おたまじゃくしに夢中。

20160318-3

 

 

いつもよりちょっと長めの外あそびを満喫したみんななのでした。