お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

カップヌードルで誕生日

2016年11月7日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日は土曜日に授業参観があった学校の代休日。

パパママがお休みしたり、お友達と映画に行くからとお休みする子も多かったので、朝から来たのは仲良しの3人。

ご希望通りカップヌードルミュージアムに行きました。

 

カップヌードル1

 

今日が誕生日のTくん、朝からニコニコでした。

8歳の誕生日はカップヌードルミュージアムに行ったな~って、いい思い出になりますね。

 

カップヌードル2

午後からはいつものように学校から帰ってきたみんなに、ミュージアムでもらった帽子と自分で作ったカップヌードルを見せて大満足♪

帰りの電車でお隣に座ったおばあちゃんから折り紙をもらうというサプライズもあり、今日は一日楽しく遊べました。