お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

ありがた~い乾燥機!

2019年10月16日

こんにちは。

お迎え付き夜間保育&横浜市都筑区承認学童保育の認定NPO法人あっとほーむの武田です。

 

 

今日は一気に冷え込み、日中も肌寒い日でしたね。

日が暮れるのも早くなり、普通に干しただけでは乾かない洗濯物も、

みなさんからのご寄付で購入した新しい乾燥機のおかげであっという間に乾きます!

 

 

「乾きたてはあたたかくてふかふかだ!」と話しながら、

乾いた洗濯物を乾燥機から取り出して、

 

 

 

 

 

 

一枚一枚丁寧にハンカチやタオルをたたむお手伝いをしてくれているのはT兄弟(^^)

動作が揃っています!さすが兄弟!

 

 

 

 

 

 

あっとほーむでは手洗い用のハンカチをたくさん使うため、洗ったらすぐ乾かせる乾燥機はとっても助かります!

 

 

これからもっと寒くなる季節、洗濯物を温かくふかふかに乾かしてくれる乾燥機が大活躍です♪