お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

みんなでやればもっと楽しい!

2024年2月24日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

近所にね、子どもが集まる家があって、そこに行けば誰かがいて、「おかえりー」って笑顔で迎えてくれて、楽しい事が一緒に出来て、「また明日ね」って笑顔で見送ってくれる。

学校とは違うお友達がいて、なんだかホッとできて、なんだか楽しくて、大笑いしながら靴投げする日もあるんだよ。

 

1人で出来る遊びでも、みんなでやればもっと楽しいんだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

【あっとほーむを応援】

子どもたちの「食」を応援したい、

子どもたちの「体験」を応援したい、

分野を限定せず幅広く応援したい等、あっとほーむへのご寄付を受け付けております。

ご寄付ページはこちら