お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

お気に入りスポットで・・・♪

お気に入りスポットで・・・♪

2019年3月18日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

横浜は青空広がる良いお天気でしたね!

 

小学生の子どもたちは給食なしの早下校だったため、今日のあっとほーむはお昼ご飯から♪

昼食をみんなでわいわい食べて、外遊びに行って、3時にはおやつを食べて、また外あそびに行って、

いつもより長い時間あっとほーむで過ごしました(^^)

 

 

夕方になると少し疲れたのか、4年生Tくんが丁度良い寝場所を見つけてスヤスヤ・・・♪

 

 

 

 

 

 

椅子ごとスッポリダンボールに入っているこの席は最近子どもたちのお気に入りスポットです♪

 

 

まわりがどんなにはしゃいでいても、ぐっすり眠っているTくん。

自分のお家にいるように、安心して眠れる場所があるって良いね(^^)

 

 

今日もたくさん笑ってたくさん遊んだあっとほーむの子どもたちでした~♪