お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

2019年2月22日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

今週最後のあっとほーむは、月に一度のお誕生日会を行いました♪

小栗さんの特製米粉のふわふわシフォンケーキとみんなからのハッピーバースデーの歌でお祝いします!

 

 

 

お誕生日席に座るのは今月お誕生日の2年生Rくん!

いつもみんなを引っ張ってくれる頼れるRくん、今日はみんからのおめでとうに照れ笑い(^^)

 

 

 

 

 

 

家族以外にこうやってお祝いしてくれる仲間いるって幸せだね~♪

 

 

 

テーブルには小栗さんシフォンケーキと今日はガトーショコラも!

まるでケーキバイキングみたいだねと話しながら、美味しいケーキをペロリ!

 

生クリームもたっぷりつけて・・・子どもたちはこれが幸せなんだよね(^^)

 

 

 

 

 

 

1個じゃ足りなくてみんなおかわり♪

それでももっと食べたいと3つも食べた子もいました(^^)

 

 

今日も大満足なお誕生会!

2月のお誕生日のみんな!おめでとう!!