お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!

2019年3月4日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

今日はしとしと冷たい雨が降り続きましたね。

そん中、元気よく帰ってきたのは今日がお誕生日の1年生Yちゃん!

あっとほーむに着いて早々、「今日はお誕生日だよ~!!!」と嬉しそうに話すYちゃんのために、小栗さんが抹茶のシフォンケーキを作ってくれました!

 

 

夕食のデザートの時間、

Yちゃんの目の前にはシフォンケーキワンホールがどどーんと置かれ、

Yちゃんが生クリームをぎゅぎゅーっと絞ってトッピング♪

 

 

みんなでハッピーバスデーを歌ってお祝いしました(^^)

 

 

大好きな小栗さんのお隣で、小栗さんが作ってくれた抹茶のシフォンケーキを食べてとっても嬉しそうなYちゃん!

 

 

 

 

 

 

年に一度の大切なお誕生日がYちゃんにとって素敵な思い出となりますように♪

 

心がほっこり♪幸せな夜の時間でした~!