お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

美味しくってグー!!

美味しくってグー!!

2019年1月25日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

今日は一段と空気が冷え込み寒さが身に染みました。

夕方保育園にお迎えに行った6才Rくんは、「おれは全然寒くないもん!」とへっちゃらな様子。

子どもはやっぱり風の子ですね(^^)

 

 

さて、あっとほーむに帰ってきたRくん。

「おれにぴったり!!」と、身体がすっぽり入る段ボールを見つけて、

夕食の時も箱に入ったままいただきますのごあいさつ!

 

 

 

 

 

 

パスタがゆで上がるのが待てなくて、

まずは大好きなおにぎりをほおばり、「ぐー!!」と満足げな笑顔♪

 

 

 

 

 

 

この後ハンバーグが入ったスペシャルおにぎりとパスタもたべて、お腹がぱんぱんに!

 

最近ぐっと身長が伸びて育ちざかりのRくん、たくさん食べてまだまだ大きくなりそうだね(^^)

 

 

 

今日も美味しい!楽しい!笑顔いっぱいの夕食のひと時でした~♪