お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

11月のお誕生日会♪

11月のお誕生日会♪

2019年11月29日

こんにちは。

お迎え付き夜間保育&横浜市都筑区承認学童保育の認定NPO法人あっとほーむの武田です。

 

日に日に寒さが増していますね。

今日はあっとほーむで11月のお誕生日会を行いました!

 

おやつの時間、「お誕生日会するよ~!」の掛け声にみんなでキッチンの部屋に集まり、

まずはハッピーバースデーの歌でお祝い♪

 

自分のお誕生日をみんなにお祝いしてもっらって嬉しいけどちょっぴり恥ずかしそうなお誕生日の子どもたち(^^)

 

テーブルには小栗さんお手製のシフォンケーキやモンブランがケーキバイキングのように並び、どれにしようか迷ってしまいます(^^)

 

それぞれ自分のお皿に取ったケーキをフルーツや生クリームで自由に盛り付けて♪

 

 

 

 

 

 

いっただきま~す♪

 

 

 

 

 

 

小栗さんの愛情たっぷり手作りケーキはやっぱり美味しい~!

 

 

今月もみんなからのおめでとうと小栗さんの手作りケーキに幸せいっぱいのお誕生日会でした♪

 

 

来月のお誕生日会もお楽しみに~!