お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむは23年目!

あっとほーむは23年目!

2020年10月2日

こんにちは、お迎え付き夜間保育&横浜市都筑区承認学童保育の認定NPO法人あっとほーむの武田です。

 

朝晩涼しくすっかり秋らしくなりましたね。

10月1日の今日はあっとほーむのお誕生日でした!今日から23年目突入です!

 

子どもたちのリクエストでおやつの時間にあっとほーむのお誕生会♪

あっとほーむがあって良かったね~と話しながら小栗さんのふわふわシフォンケーキをみんなで食べました♪

 

 

 

 

 

 

2年生Rくんはあっとほーむがあって良かった~と思うことを小栗さんにこっそり耳打ち(^^)

 

 

 

 

 

 

23年前、地域の働くママパパたちを応援するために始まったあっとほーむ。

今は特にコロナの影響で世の中の状況が大きく変化している時でもありますが、

どんな時でもあっとほーむが働くママパパたちにとって実家のように身近に頼れる場所となれるよう、これからも活動していきます!