お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

白熱卓球!

白熱卓球!

2016年5月31日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日は外あそびの人数が少なかったので、公園探検でザリガニやおたまじゃくしを見つけました!

 

いつも鬼ごっこやボールであそぶけれど、探検隊もすっごく楽しそうでした。

 

子どもたちはまっちゃうかな~♪

 

 

 

さて、夜ごはんを食べたあと、今日は白熱!の卓球大会が開催!!!

 

DSC00073

 

トーナメント戦で本気の試合です!

 

試合にでる選手だけでなく、

 

「おれ点数がかり!」

 

DSC00082

 

「わたし写真とるひと!」

 

DSC00076

 

と、周りもはりきっております。

 

勝つのはもちろんうれしいけれど、負けるのはくやしい~!!!子どもたち。

 

DSC00087

 

白熱する小学生たち。

 

5才Rちゃんはというと、

 

DSC00091

 

なぜか机の下でにこにこ。

 

カメラマン休憩中なんだって。笑

 

 

 

ママパパのお迎えぎりぎりまでたのしく遊ぶのがあっとほーむ流!

 

今日もみんなで笑ったたのしい夜でした。