お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

お誕生日おめでとう!

2016年1月19日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

昨日のベイマックス雪だるまがまだ頑張って残っているのを見て、嬉しそうなあっとほーむの子どもたち。

今日は1月のお誕生日会です。

1月1日がお誕生日の4年生Mちゃん。恥ずかしがり屋さんで1年生のころは一人でいることが多かったけど、優しいのでみんなの人気者。あっとほーむのイベントにも積極的に参加してくれて、すっかり立派なお姉さんになりました。

今日は仲良しのRちゃんと一緒にパチリ。

誕生日会

 

スタッフの三宅さんが焼いたスポンジケーキに、スタッフの阿部さんがキレイに盛り付けしてくれたスペシャルケーキでお祝いしました。美味しかったね(^^)またみんなで食べようね。

誕生日会