お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

夏のキャンプ第二弾!

2017年8月5日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

さあ!今年の夏のキャンプ第二弾!(第一弾はこちら)

おうち保育園Ⓡ協会の仲間・にじにことりさんと、横浜市内の青少年野外活動センターで合同キャンプです。

 

到着早々、すいか割してグラウンドで水鉄砲に水風船。もう水を入れる準備段階で嬉しそう♪

くろがね

みんなでアルバイトのダイキくんを狙って走り回ります!

くろがね

もっと水に濡れたくてこんな感じ。・・・それはもう水浴びだよね・・・。ワイルド~。

くろがね

夕食は、そうめん、トマト、たまごにお菓子、何でも流れる流しそうめんだよ!

くろがね

2才のAちゃんも加わってみんなで花火もやったね。

くろがね

夜だから、キラキラ光るライトやブレスレットをもらって遊びましょう。キレイだね。

くろがね

 

最後は楽しさを物語る写真でお別れです。

そう・・・

楽しすぎて・・・

楽しすぎて、こんなことしちゃう男子。

いるよね~・・・。

くろがね