お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

バレンタイン

2018年2月13日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

最近良いお天気が続いていて、太陽の日差しが気持ち良いですね!

さて、2月ももう半ば、明日はバレンタインです。

 

 

 

あっとほーむでは先週金曜日、おやつサポーターの西澤さんが、バレンタインにちなんで「チョコカップケーキ」を作ってくれました♪

 

 

作っている最中、宿題を終えた5年生Hちゃんと、2年生Kちゃんも合流してトッピングをお手伝い!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いい、くまのお顔ができました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの提案でミニオンの顏もつくりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この後「食べるのがもったいない~!」と言いながら

みんなでおいしく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なおやつを作ってくれる西澤さん、ありがとうございました!

 

 

明日のあっとほーむのおやつはバレンタインスペシャル♪

お楽しみに~~!!