お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

リフォーム進んでいます!

2018年5月2日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

小学校にも慣れてきた1年生。

学校が終わると、毎日笑顔で帰って来ます。

 

 

 

 

 

 

自分の家に帰ってくるようにあっとほーむの玄関を開け「ただいま~!」とごあいさつ♪

 

 

 

 

玄関を開けた先では、

今日も大工さんが廊下から奥の部屋の工事の作業を進めてくれていて、

キッチンやお風呂場、小部屋が徐々に新しく生まれ変わっています!

 

 

 

リフォームの進行具合はどうかな~?とチェックしに行く子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気が変わったキッチンやお風呂場を見て「うわぁ!すごーい!!」とテンションが上がります♪

 

新しくなったあっとほーむで過ごすのが今から楽しみだね!!

 

 

 

ゴールデンウィーク明け、リニューアルしたあっとほーむでみんなの帰りを待ってるよ~!