お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

はいどうぞ♪

2018年9月12日

こんにちは、あっとほーむ武田美朝です。

 

 

今日は空気がひんやりして肌寒さを感じる日でしたね。

気候の変化で体調を崩される方が多いようですのでみなさんお気を付け下さい。

 

 

さて、今日のあっとほーむの一コマは夜の時間。

 

みんなで小栗さん特製ハヤシライスをもりもり食べた後、

スタッフの川田さんと回転ずしのおもちゃで遊んでいた1年生Yちゃん。

 

Yちゃんはお寿司さん役で、たくさんあるおすしのネタをどんどんレールに乗せていきます♪

 

 

そこへママがお迎えに来て、

 

Yちゃん、お仕事帰りでお腹が空いているだろうと、

玄関で待っているママの前にお寿司を「はいどうぞ♪」と並べます(^^)

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの優しさと小さくて可愛いお寿司にママも思わず笑顔♪

 

 

ほっこり幸せなお迎えの時間でした~!