お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

イベント企画中

イベント企画中

2017年6月16日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

毎日暑いですが、今日もあっとほーむが元気な声が響きます。玄関前のミストシャワーがほんとに気持ちいいっ!!

夏本番はもう少し先ですが、夏休みのイベント企画は着々と進んでいます。

今日はみんなが来る前に、クレイアートのMikan’s Styleさんと打ち合わせ。

去年初めてプチ先生を一般募集したら手を挙げてくださり、楽しいクレイアート教室を開いてくれた先生です。

 

 

お小遣い程度で出来るものから、本格的に作るものまで見本を持ってきてくれたので、本棚に飾ってみんなの気持ちを盛り上げます!

クレイアート

 

他にもプチ先生として来て下さる方と訪問する先も、それぞれ打ち合わせが進んでいます。

夏休みは本当にみんなが成長する時期。だからこそ、いろんな経験をしていろんなことを感じて未来につなげて欲しいな~と思います。

これはあの子が喜ぶかな~。あの子はちょっと怖がるかな~と想像しながら企画を進めていくのが楽しい小栗でした。

 

早く来い来い夏休み!!!