お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

姉妹のように

2015年7月13日

こんにちは、保育スタッフ&社会人インターンの三宅です。

 

今日は30度を超え、真夏のような1日でしたね!土日のお天気もとても良かったので、日焼けして黒くなっていた子どもたち。これから夏本番になりますが、夏休みが終わる頃には真っ黒かな?今から楽しみです。

今日の夕方、保育園から帰ってきた5歳Mちゃんと3歳Yちゃん。最初はお手紙、お絵描きの描きあいっこ!

20150713-1
わたしがその様子をカメラで撮っていると、、、わたしもやりたい!!
今度は、写真の撮りあいっこ!

20150713-2

DSC08371

お互いにかわいい顔をまねっこです。
姉妹のように過ごしながら夜ご飯を待っていた2人でした。