お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

大好きな小栗さんの誕生日

2015年7月28日

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

今日は雨が降るかな~と思い傘も持って来ましたが、結局一滴も降りませんでしたね。

雨が降らない分、外遊びで水鉄砲で遊んだり、走り回ることができた子どもたちは今日も大満足だった様子。

 

 

さて、こちらはおやつの時間。

みんなで集まり、小栗さんを囲んでいます。

 

何の日かって??

そう!今日は小栗さんの誕生日なんです。

 

「はっぴばーすでーでぃあおぐりさーん♪」と、子どもたちの大合唱。

 DSC09398

 

そしておやつのサイダーゼリーで乾杯!

みんなで描いた色紙とそれぞれで用意したプレゼントを渡しました。

 DSC09405

 

小栗さんと同じ7月生まれのRちゃんとAちゃんもいっしょに記念撮影!

ひまわりに負けないキラキラ笑顔の3人です。

小栗さんとってもよろこんでくれてよかったね。

 DSC09423