お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

お菓子ありがとう!

2016年10月28日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

昨日は夏のようだったのに、今日は冬のような雨(><)

さ、寒いっ!!

でもでも!!寒くても雨でも、ハイテンション!!

そう、今日はハロウィンのお菓子をもらいに行く日だから♪

 

ご近所のコミュニティカフェでお菓子をもらいました。

s__26214403

 

じゃんけんで勝った忍者は追加でお菓子をゲット!

s__26214422

 

冷たい雨の中、がんばって傘さして歩いた甲斐があったね。

仮装してお菓子をもらうって、本当に嬉しいもんね♪

 

今回のお菓子は、皆様にご寄付いただいたもので準備させていただきました。お菓子を送ってくださった皆様、お菓子を買うお金をお振込みくださった皆様、そして、当日ご協力くださったシェアリーカフェの皆様、ありがとうございました!!みんなとっても喜んでくれました♪

s__26214428