お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

キャンプ日和!

2017年5月29日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

2017年のキャンプ第一弾!

土日で5人限定の春キャン(春のキャンプ)です!小田原市のわんぱくランドまで行ってきました~!!!

少人数のキャンプは、とにかくみんなで楽しくがモットーです。

 

土曜日は青空の下、公園に一番乗り♪

春キャン1

 

おもしろ写真も撮ってみたよ。

DSC07667

 

 

春キャン10

 

お昼はバーベキュー。隣の大人グループがビールで盛り上がっていたので、私たちは炭酸で「かんぱ~い!」

春キャン5

 

夜はみんなでカレーを作って、花火をして、ランプの下で夜更かしして♪

春キャン7

 

 

私は絶対ムリだけど、この公園にはこ~んな斜面もあります。

春キャン11

そしてこんなこんな風にすべります!

春キャン12

おかげでみんな、ほどよく土で汚れてすり傷つくって、それでもきゃ~きゃ~言いながら滑っていました。

自然いっぱいの中で、花飾りも作ったね。

DSC07851

他にもここでは紹介しきれないほどたくさん楽しみました(^^)

 

真夏ではないので木陰は涼しくて、これぞキャンプ日和って感じでした!

さあ、あっとほーむのキャンプは8月まで盛りだくさん。今年もみんなで楽しもうね♪