お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

3月のお誕生日会☆

2019年3月7日

こんにちは、あっとほーむの川田美紗子です。

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたね。

ぐっと気温が下がったので、引き続き体調管理に気を付けていきたいと思います!

 

 

小学生の下校時間帯は雨が強く、「さむ~い!!」と言いながら帰ってきた子どもたち。

 

いつものように宿題をすませると、「今日のおやつなに~??」と聞いてきます!

 

 

今日は3月のお誕生日会なので、おやつは小栗さん特製米粉のシフォンケーキとガトーショコラです♪

 

子どもたちでお誕生日会の司会進行をして、みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いします!

 

 

 

 

 

 

今年度最後のお誕生日会も、美味しいケーキとみんなの笑顔で幸せな会になりました♪