お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

ロスタイム1分!

2015年10月2日

 

こんにちは、あっとほーむの三宅香生です。

 

今日は晴れて、暑い1日でしたね!

秋の晴れの日ってすごしやすくて気持ちがいいですね。

金木犀は昨日の風に負けてしまったかな?

 

 

今日は、外遊び日和!

天気が良かったからか外に行きたい子が多く、みんなでサッカーをしました。

 

このゴール、どんくりパパが子どもたちの要望に応えて買ってくれたんです!

大人気!!!!

 

20151002

 

 

自分たちで組み立てて、、

試合開始!

 

201510022

 

 

あれれ??

どういうチーム分け??

6年生Aくん1人 VS あっとほーむチーム

でやるそうです!

 

テクニックの一匹狼 VS 数でカバーする団結チーム

です!!

 

201510023

 

 

がんばれ~~~~~!

必死においかける4年生Rちゃん。

 

 

なんと2-2でロスタイムを迎える白熱ぶり!

ロスタイムは、、、、1分!

 

6年生Aくん、勝負強いです。

最後の最後にシュートを決めました。

結果は3-2となりました。

2015100304

 

 

しばらくサッカーに夢中になりそうなみんなでした。