お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

壁一面がキャンパスです

2016年5月6日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

GWに挟まれた金曜日。小学生は学校です。

下校後、なんか違う・・・あっとほーむがなんか違う!

そう、GWを利用してどんぐりパパがあっとほーむの壁を補修し、一面ホワイトボードにしてくれたのです!!

19587

 

手洗いうがいして宿題が終わったら、イラストやサインや知ってる文字など、好きなものをどんどん書いていくみんな。

19588

 

夜は帰ってきた保育園児も描きまくります!描くのもうれしいけど、消すのも楽しいんだな~。

19590

5歳Rちゃんの作品。さて、いったいなんでしょう?

19593

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

ミッキーマウス!!

 

 

 

 

正解したかな?

さて、来週はどんなのを描いてくれるんだろう?楽しみです(^^)