お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

表彰式!!!

2016年5月11日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日は4月のイベントだった神経衰弱大会の表彰式でした。

 

 

 

優勝は同点で2名。

 

年間ポイント優勝を目指している3年生Tくん!見事に優勝です!!

 

DSC09654

 

とってもうれしそう♪

 

5月のイベント、ゴールデンウィーク絵日記コンテストもがんばるんだ!とはりきっていたTくんでした。

 

 

ほかにもイベントに参加してがんばった子たちには、「チャレンジ賞」を授与。

 

最後まであきらめずに予選に毎回参加していた子どもたちもいました。

 

チャレンジ精神がかっこいい!

なので、「チャレンジ賞」をつくりました。

 

 

さて、はじめてのあっとほーむのイベントだった1年生のKちゃん。

表彰式もはじめてでちょっと緊張しています。

 

DSC09655

 

1年生Kちゃん、にっこり笑顔で。

 

DSC09662

 

 

そして5さいMちゃんも。

おにいさんおねえさんにまじって、大得意の神経衰弱でがんばりました!

 

DSC09669

 

かわいいぃ~~♪

 

DSC09670

 

 

変顔をわすれない2年生Hくん。

 

DSC09666

 

全世界に変顔公開していい?と聞くと、「いいよ~♪」とごきげん。

 

 

 

みんな、5月のイベントもがんばれ~♪