お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

おうち気分だね

2018年7月27日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

夏休みが始まってあっいうまの一週間。

朝早くからあっとほーむに来て毎日たくさん遊んだ子どもたち。

金曜日の夕方にもなれば疲れで眠くなってきて・・・

 

 

ピアノの部屋はくつろぎスペースに。

 

 

こちらの女子二人は、ヘッドフォンでピアノの自動演奏を聴きながらすやすや・・・♪

 

 

 

 

 

床にはごろーんと寝転がった男子がすやすや・・・♪

 

 

 

 

 

深ーい眠りで周りが騒いでいてもびくともしません(笑)

 

みんなすっかりお家気分だね(^^)

 

 

 

たくさん遊んでたくさんはしゃいだ一週間。

まだまだ続く夏休み、これからも楽しいイベントが待ってるよ!

来週もお楽しみに~!