お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

11月のお誕生日会☆

2018年11月19日

こんにちは、あっとほーむの川田美紗子です。

 

 

曇り空でしたが寒さに慣れてきたからか、先週より過ごしやすく感じられました。

 

まだまだ半袖半ズボンの子がいますが、今年も残すところあと2ヶ月!

11月のお誕生日会を行いました♪

 

 

 

 

 

 

1年生Yちゃんと3年生Mちゃん、小栗さん特製米粉のシフォンケーキにフルーツの飾りつけをしてくれました!

 

下の写真、テーマは「ネコ」だそう!かわいい飾りつけをありがとう♪

 

 

 

 

 

 

主役の子をお誕生日席に、ハッピーバースデーの歌でお祝いします♪

 

 

 

 

 

 

2年生Rちゃんと3年生Kちゃん、なにやら楽しそうにデコレーションしています♪

 

パイナップルの角、イチゴの鼻、そう!トナカイです!!

 

 

 

 

 

 

来月も、みんなで楽しくお祝いしようね♪お誕生日、おめでとう♪