お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

私たちの作品

2024年3月14日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

季節に合わせて折り紙や画用紙で作った作品を、廊下に飾っています。

廊下は2018年にリフォームした時に鮮やかな色にしてもらったので、作品も良く映えてまるで展示会の様です。

ここはわたしが作った、

この顔は○○くんが描いたんだよと、

その時のエピソードと、飾られてみんなにいいねって言われる事まで、すべてが思い出と自信につながります。

 

季節ごとにみんなで作った作品をこれからどんどん飾っていく予定です。

※ちなみに、壁にどうやって作品を飾ろうかとあれこれとスタッフでアイデアを出し合い、何度もやり直して実現しているので、スタッフにとっても思い出と自信につながっています(^^)

ーーーーーーーーーーーー

【あっとほーむを応援】

子どもたちの「食」を応援したい、

子どもたちの「体験」を応援したい、

分野を限定せず幅広く応援したい等、あっとほーむへのご寄付を受け付けております。

ご寄付ページはこちら