お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

みんな大好きアジフライ

2024年3月18日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

まだ寒いですが、季節は春。

船に乗って沖に出ればアジが釣れる季節です。

今日は釣り好きのYくんのおじいちゃんが、釣ったアジを分けてくれました。

 

早速三枚におろしてアジフライに。

揚げてるそばからなくなっていき、最後はフラッと立ちよった中学生が食べていきました。

 

Yくんのおじいちゃん、ありがとうございました!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーー

【あっとほーむを応援】

子どもたちの「食」を応援したい、

子どもたちの「体験」を応援したい、

分野を限定せず幅広く応援したい等、あっとほーむへのご寄付を受け付けております。

ご寄付ページはこちら