お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

金曜日の男子たち

2016年6月3日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日も気持ちよいお天気でしたね。

私は久しぶりに整体に行き、重い肩を軽くしてもらいました。

 

さてさて、週末金曜日の夜。男子たちが思い思いに過ごしています。

絵が上手なスタッフ・ダイキくんにお手本を書いてもらって、

金曜日の男子たち1

オレも書いてみる!!

金曜日の男子たち

こちらは、どんぐりパパと一緒に匂い当てゲーム!ぼく、なんの匂いか分かっちゃうんだよ!

金曜日の男子たち

嬉しくて、この笑顔(^^)癒されます~。

金曜日男子たち4

こちらでは、久しぶりにデュエルマスターズカードで遊びたくて食器拭きのお手伝い。

金曜日男子たち5

自分のやりたいことをやる、やりたいことをやるためにお手伝いをする、そんな金曜日の男子たちでした。