お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

バランス対決~♪

2018年8月30日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

横浜は太陽の日が射して良いお天気でしたね!風が吹いたおかげで暑さも少し和らぎました。

 

 

ですがまだまだ続く残暑!

あっとほーむでは子どもたちが保冷剤で首やおでこを冷やしたり、

お家からマイ保冷剤を持って来て暑さ対策をしています!

 

 

なんでも頭にのっけるのがブームなこのふたり、

今日は保冷剤をこうやって頭に乗せてバランス対決♪

 

 

 

 

 

 

真剣勝負だったはずが目が合うとついケラケラ笑っちゃって、

勝負を忘れてひたすら笑い続ける2人。

 

その様子を見ていた他の子もなんだか楽しくなってきて一緒になって笑い合っていました(^^)

 

 

蒸し暑かった8月もあと少し!

続く残暑も笑顔で乗り切ろうね!