お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

富士山こどもの国合宿

2015年8月2日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今年も行ってきました富士山こどもの国!!!関東は猛暑日が続き、毎日高温注意報がでていますが、富士山の麓は日差しは強いけど風が気持ちよい2日間でした。

まずはここで「やっほ~!!!!」

富士山3

ひろ~い園内でフリスビー飛んでけ~!!!

富士山4

楽しみにしていた動物エリア。思いがけずパンダマウスもいて嬉しい♪

富士山7

たくさんの動物を触れたよ

富士山8

夕食はBBQ!

富士山9

なのに、水遊びに夢中のみんな

富士山10

だって、2日目の水のエリアに行くのがほんとにほんとに楽しみで待ちきれなかったんです!

富士山11

ニジマスを釣って焼いて食べたよ!

富士山12

 楽しい楽しい2日間、日に焼けてちょっぴりたくましくなったね!年長さんから4年生まで、みんなが楽しんだ2日間でした。

富士山集合写真