お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

真夏の空手教室 其の二!押忍!!

2015年8月6日

事務局の小栗宏之です。相変わらず暑い日が続いていますね。
でも、まだ8月は始まったばかり!夏休み本番はこれからです!!

さて今日は、先月に引き続き大瀧塾から大滝師範にお越し頂き
第三回空手教室を開催して頂きました!!

まずは、いつものように基本の型から練習です。慣れたものです。
DSC01530

女子たちはメキメキと上達しています。
DSC01098

大瀧師範イチ押しのRちゃん!ミット打ちの音が違うのです!
DSC01254

男子も頑張ってるんだからね!エイッ!
DSC01300

緑の芝生と空の青さが眩しい空手教室でした!
大瀧先生、今回もあっとほーむの子ども達のためにありがとうございました!押忍!!
DSC01541