お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

体力作り!!

2019年4月23日

こんにちは、あっとほーむの川田美紗子です。

 

 

昨日は一足早い夏のような強い日差しでしたが、今日は穏やかな春の陽気でしたね♪

 

連日気温が高いのでお疲れ気味の子もいますが、今日も今日とて元気いっぱいの子たちは、もちろん外遊びに行きます!!

 

 

 

 

 

 

面倒見のいい優しい4年生Iくん、1年生Rくんに手加減をして鬼ごっこで遊んでくれます♪

 

でもRくん、足がとってもはやいので本気で逃げ回る上級生たち!!

 

 

 

 

 

 

たくさん走り回ったら、しっかり水分補給をします。

 

 

まだ風が涼しい季節ですが、これからゴールデンウィークに向けてどんどん暑くなりそうですね。

 

今週も外でいっぱい遊んで、夏本番になっても思いっきりたくさん遊べるように体力をつけよう!!